まき子カフェとは?

やりたいことや、叶えたい夢は、まずは口に出してみるのが大事!

私は、そういう話が大好物です(笑)

胸に秘めているやりたいなぁ、ということを話してみたり、他の人の話を聞いたりしてみませんか♪

本当のカフェではないけれど、カフェみたいにくつろいだりワクワクできる「場」を作りたいなぁと思って「まき子カフェ」という名前をつけました。

特に夢はないけれど、まき子と話してみたいという方も大歓迎!

子連れもOKです。

基本的にリクエスト制ですので、まずはお問い合わせくださいね。

まき子カフェの魅力

私は約8年間ずっとかなりの頻度でイベント企画をしているため、あなたのやりたいことを叶える「場」を提供できる可能性があります。

また、私のまわりには素敵な人ばかりいて、私は相手の良いところを見つけそれを生かせるような別の人とつなげるのが大得意!なので私とつながっておくと、何かいいことがあるんじゃないかと思います(笑)

実際に私と出会ったことや私のイベントに参加したことで、人生が変わりました!と言ってくださる方がたくさんいます。

行動力だけは売るほどあるので、背中を押すのも得意です。

ただ、バリバリの起業女子のような人が対象の会ではないので、なんとなく何かやってみたいんだけど…とりあえず自分のことを話してみたいな…という方も、気軽に参加していただくことができます。(逆に、ビジネス系のお話は一切できませんのであしからず!)

価格(モニター価格)


個人 1時間 1000円

グループ(2~4人) 2時間 1000円

イベント出店の形で開催する場合は別価格になります。

※モニター価格は通算50人になるまでの予定


スポンサー枠 2時間 5000円

グループのまき子カフェをスポンサーとして開催できます。参加者の参加費は無料となり、ご自身も参加する場合はご希望の日にちと場所で開催、会の中でスポンサーPR時間を設けます。ご自身の活動のフィードバックが欲しい方、対象となりそうな相手に宣伝をしたい方、ただただ他の人の夢を応援してみたい方など、一緒にまき子カフェをやってみませんか?


★特典★

まき子カフェにご参加の方は、過去に私が作成した冊子(くつろぎおやこカフェ2020・2016・2、はぐくみおやこ絵本、mama's start mini book、ぽろままガイド)を定価1850円のところ1000円でお買い求めいただけます。


<お支払い方法>
クレジットカード(BASEより)、ゆうちょ銀行振り込み、PayPay

※キャンセルポリシー
前日・当日のキャンセルは50%のキャンセル料をいただきます。
振り込み手数料を引いた分の返金となります。

場所

現在は札幌市中央区のカフェ(最寄りは市電駅/駐車場あり/子連れは要相談)か、

Zoomを使ったオンライン開催(お子さんの同席可)を行っています。

カフェで開催の場合、参加費の他にまき子の飲食代(500円程度)とご自身の飲食代をご負担いただきます。

リクエスト可能日

<8/19~年内>

月・水・木・金の10:00~14:00

土曜日は応相談。

詳細はお問い合わせください。

申し込み先

メールかLINE公式アカウントよりお問い合わせください。

[MAIL] hugcafe2015@gmail.com

[LINE] https://lin.ee/f2uvZuh

過去の開催の様子